SSブログ

ココア中毒 [foods & meals]



最近のお気に入り、守山乳業の「喫茶店の味 ココア」。
かなり濃厚な味なので、牛乳で倍に薄めて飲むとちょうどいい感じ。
ちょっと離れたスーパーに行かないと売っていないので、行くと3本ぐらいまとめ買いする。

家の冷蔵庫にこの緑のパックが入ってないと、どうしようもなく不安だ。
ココアブームのときはココアに見向きもしなかったのに。
あまのじゃくなんだなー。
いま遅れをとりもどす勢いで、毎晩せっせとホットココアを飲みつづける毎日である。げふ。

タグ:ココア
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

柴犬陸

濃厚な味なんですね、絶対飲んでみたいです。
ウチのスーパーにあるかなぁ。
明日、行ってみてきます。
by 柴犬陸 (2009-02-19 00:08) 

チヨロギ

◇陸さん◇
柏のヤオコーっていうスーパーに行くと置いてあります!!
でもこのスーパー、東京23区内にはないみたい・・・。
役に立たない情報で、すみません。
by チヨロギ (2009-02-19 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。