SSブログ

残念賞 [books]



今朝、通りがかりの本屋で買ってきた『シアターガイド』。
コラージュでつくられた武蔵と小次郎の体に、
竜也くんと小栗くんの無表情な顔が乗っかっているデザイン。
二人とも顔のテンション低すぎるぞ。
まあ、こんなふうに使われるとは思わなかったんだろうけど。
鈴木杏は星飛雄馬のお姉さんのように、木陰に佇む。
狙いはわかるんだけど、なんだかなあ。

タグ:雑誌
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

柴犬陸

「ムサシ」とうとう初日を迎えましたね。
というか、無事に迎えられて、ホッ。(苦笑)
某サイトでは、涙がでるほど笑ったというコメントもあって、期待できそうです。
小栗旬狙いの方も多いでしょうが、私は断然竜也です。
ここで宣言してどうする、ですよね。笑
シアターガイド、買ったことがないので、こんど立ち読みしてみます。
これもここで宣言してどうする、ですね。
by 柴犬陸 (2009-03-06 12:18) 

柴犬陸

話は全然違いますが、KERAが緒川たまきさんと入籍しましたね。
やっぱり、美女と野獣っていうんだろうな。(笑)
by 柴犬陸 (2009-03-07 00:11) 

チヨロギ

◇陸さん◇
ホントによかったですー、新作なのに一日の遅れもなくて。
パルコ劇場の「ストーン夫人」が初日延期だと聞いて、
よけいに無用な心配をしてしまいましたよ(苦笑)
 > 某サイトでは、涙がでるほど笑ったというコメントもあって
そうなんですか? うわー、楽しみ楽しみ。早く観たいな♪
私も小栗旬よりは藤原竜也狙いです! だから何だと言われそうですが。
同行する姉はもともと竜也くんしか眼中にありません(笑)
シアターガイドは、気が向いたときだけ買っています。
以前は和田誠の絵がかわいかったのに、いまの表紙ったら・・・(ため息)
by チヨロギ (2009-03-07 02:17) 

チヨロギ

◇陸さん◇
えええええ?! マジっすか?!(失礼)
・・・急いでKERAのブログを見てきました。
いやー、驚いた。KERAも人の子なんですね。(なんだそりゃ)
ビッグニュースをありがとうございました!
by チヨロギ (2009-03-07 02:18) 

柴壱

ははは、ソネくじいただきに来て、別館の扉を開いてみたら、これでしたか(笑)
この間、本屋で「シアガ」がラックに入っているのをチラっと見たんだけど
前で体格のいいオッサンが立ち読みしていて、手に取れませんでした・・・
何らかの「ムサシ」特集が載っているだろうと思ったら、表紙までこんなのだっとは。
このテンションの低さは、「台本、早く来い~!」って顔なのでは?(笑)

別館の方も、読者登録させていただきますね。
それと、久々にTBなんか送ってみます。
by 柴壱 (2009-03-08 14:28) 

チヨロギ

◇柴壱さん◇
ぜひ実物を手にとってみてください。
うーん・・・と唸らずにはいられないはずです。
ウケを狙っているのか、アート路線を狙っているのか。
まあどーでもいいことですけど(笑)

TBと読者登録、ありがとうございます。
アクセス数が兆少ないのをいいことに、好き勝手やっております。
どうぞよしなに。
by チヨロギ (2009-03-08 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

まさかの展開山積みの『文藝春秋』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。