SSブログ

returnsと、ボクらの時代 [tv]



本館にネタバレ記事をUPしたばかりの東京サンシャインボーイズ復活公演「returns」。
ひょっとしてNHKで放送するかもと思ってたら、WOWOWで放送されるそうだ。
ココ↓を見ると、たしかに「6月放送予定」と書いてある。
 http://www.wowow.co.jp/program/

Stage & Documentというタイトルからして、稽古風景とかインタビューとかも見られるのかな?
楽しみ楽しみ。
ってか、その前にいい加減WOWOW契約しないと!
いままで身内・友人等各方面にさんざん録画を頼み込んできた私も、そろそろ年貢の納め時か・・・(大げさ)

明日(日曜)の朝7時からは、フジテレビ「ボクらの時代」に市川海老蔵・小栗旬・藤原竜也が出演とか。
 ※公式サイト http://www.fujitv.co.jp/b_hp/jidai/
竜也ファンの姉から連絡をもらったのだけど、休日に7時起床はつらいので、録画を予約した。
竜也くんと小栗くんは「ムサシ」つながりだけど、海老蔵は?
勘太郎くん@「新選組!」経由なのかなー。
「前編」ということは、当然ながら「後編」もあるわけで、こちらも予約を忘れないようにしないと。

それにしても、「ムサシ」はおもしろかった。
いずれ本館に記事をUPしよう、今度はネタバレなしで。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

柴壱

海老蔵!? もちろん武蔵つながりでしょう!!大河の。
見たいけど、今こんな時間だから朝7時はムリだなぁ・・・(´・ω・`)

「ムサシ」、金曜日に見てきました。
こちらは、別宅の方にサラリとアップしました^^;
by 柴壱 (2009-04-05 03:18) 

柴犬陸

「reterns」の放送情報、有難うございます!
実は、ニュースで取り上げたNHKに、問い合わせしようかと思っていたところでした。
wowowやりますね~。
今日は奇しくもwowowで、「15時間まるごと!三谷幸喜」の日。
贅沢な一日になります。
「ボクらの時代」、見逃しました! 後編に期待します。
それにしても、お姉さんの情報はすごいなぁ。

by 柴犬陸 (2009-04-05 11:55) 

チヨロギ

◇柴壱さん◇
おお! そうでしたか。ご教示ありがとうございます。
時代劇が苦手なので、大河ドラマは「新選組!」以外見たことがないんですよー。
あっ、米倉涼子とウワサになったアレですね? たったいま思い出しました(笑)

ムサシ、「サラリと」ですか?
では、ぜひ本宅では「コッテリと」お願いしますね( ̄ー ̄)ニヤリ
by チヨロギ (2009-04-05 23:36) 

チヨロギ

◇陸さん◇
そうそう、今日WOWOWは三谷デーなんですよね~!
今月から契約しとけばよかった...orz
CATV経由にするかスカパー!経由にするか迷っているんですが、
returns放送までには、なんとか。
「ボクらの時代」はおもしろかったです! 後編はぜひお見逃しのないように。
姉はもともとこの番組が好きで、以前勘太郎くんと一緒に出た回も知らせてきました。
しかし日曜朝7時は早すぎです~ (`ε´)
by チヨロギ (2009-04-05 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にわかファンなれど御曹司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。